プロが教えるわが家の防犯対策術!

JRの千種駅も地下鉄の千種駅も場所は同じですよね?

A 回答 (4件)

JR千種駅で降りたら、一番名古屋より(名古屋から来ると後ろ)の上り階段を昇ってしまうと、地下鉄とは離れた方向に行ってしまいます。

降りる階段を利用すると、改札でたらすぐに地下鉄の千種駅改札が見えます~。
    • good
    • 0

限りなく隣+上下移動ですが、厳密に言えば完全に同じではないですよ。

「JRの千種駅も地下鉄の千種駅も場所は同じ」の回答画像3
    • good
    • 0

速達特急ワイドビューしなのが停車するのに、金山駅と違い千種駅は何もない駅でした。

連絡改札が有り勿論同じです。
    • good
    • 0

JR千種駅と地下鉄千種駅は同じですよ!


ただし、出口を間違えないでね。
迷ってしまいましから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!