dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

乃木坂46と欅坂46どちらの方が好きですか?


理由もお願いします!!

A 回答 (14件中11~14件)

同じ

    • good
    • 0

欅坂◢͟│⁴⁶です


乃木坂もとても可愛くて尊いですが、曲を聴いたりパフォーマンスを見たりしておぉ!ってなるのはやはり欅ですね
個人的なところで言うとてちがめっちゃかわいいです
(*´ω`*)
    • good
    • 2

乃木坂46



生田押しです。(*^^)v
歌もピアノもすごいし、パフォーマンス力も兼ね揃えている。そしてバラエティー力も最高と来たら言うことないでしょ。
    • good
    • 1

どちらもよく知りませんが…


欅坂46ですね!
欅坂のがよく聞く歌が多いのと音がよく飛んでくるからです!
サイレントマジョリティー
不協和音
月曜日の朝スカートを切られた
とかですかね!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!