アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんな時間まで起きてる中学生っておかしいですか?


中学生の頃は何時に寝ていましたか?

A 回答 (27件中1~10件)

朝5時まで起きていて、学校で寝てたよ。



睡眠学習って嘘なのを、身をもって経験出来たわ。

中島みゆきのオールナイトニッポンと走れ歌謡曲を聴いてたわ。
で、火曜日は睡眠学習ってパターンかなぁ。
    • good
    • 0

320日くらいは狂ってますね



リズムがいい時があっても続かないw

学校は不登校で週1保健室登校で夕方4時くらいに行ってます



でも大体、基本、4時に寝て14時に起きるとかですね


狂ってる時はほっとに狂ってます. . .
    • good
    • 0

保育園の頃遅いので2時



小学3年の時1番遅いので4時寝

小学5生の時1番遅いので昼の14時(不登校。)

過去最高起きて1番遅いのは夜の11時

中1女子、以上。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかリズム狂ってますね笑
昼の2時に寝て、夜の11時に起きるってΣ\(゚Д゚;)
それって学校ある日もですか?

お礼日時:2018/01/14 05:09

普通に日付変わってから寝てました。

朝は6時半起きでした。
だからなのか、背は全然伸びなくてチビです。夜更かしの代償かなぁ…
    • good
    • 0

11時に寝て、7時半に起きてた

    • good
    • 0

中3です。

冬休みだからかもしれないけど、何故かみんなが寝てる時に勉強したくなって、寝るのは朝の5時くらいです(T^T)
    • good
    • 0

休みだからいいと思います。


学校が始まったら 
わたしは23時頃寝てたかな?
    • good
    • 0

お正月、冬休み中なのでいいのでは?


これが普通の日だったらおかしいです。
    • good
    • 0

身体は大丈夫ですか。

定期試験勉強の追い込みですか。私は田舎育ちです。普通9時頃に床につきました。寝る子は育つ‼️
    • good
    • 0

何で起きているのかの理由次第。



ギルガメッシュ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!