dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ニーハイだったり、太もも丸出しですよね?
高校生のときは若いので恥ずかしくないのだと思いますが

A 回答 (5件)

あれはキュロットです。


紺色ハイソもあるけど、ナチュストや黒タイツが多い。
    • good
    • 2

そんな店にしか行ってないのでは?

    • good
    • 2

都心の地下店では、女性店員が見せパン姿です。


恥ずかしさはなく、のぞかせて楽しんでいる、そんな仕草ですよ。
    • good
    • 2

( ̄▽ ̄;)えっ!俺はそれを見に行ってますけど!


( ̄▽ ̄;)スーパーリーチよりも!熱い。
    • good
    • 3

ヤメましょうよパチンコなんて。



お金、大事にしましょうよ。
掃いて捨てるほど余ってるのならユニセフにでも寄付されてはどうですか?

質問のことは、店員に直接質問して解決してください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!