プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バーバリブルーレーベルでスカートを
購入しました。定番のチェックの柄のモノです。
ミニではなくて、膝丈です。

このスカートと合わせるのなら、やはりブーツが
1番よく似合いそうなん
ですけど、会社では
ブーツが履けないので、どんな靴と合わせれば
いいでしょうか?今の時期ならまだ黒のパンストも
早い気もするし・・・

アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

黒パンスト、もうこの間履きましたよ。


通勤時に、履いている人をみかけたので、平気ですよ。
ショートブーツもダメなんですか。
残念ですね。
靴ですが、スカートの形が分からないので、合うかどうか?ですが。
この間雑誌で見た、トゥがまーるいタイプの靴が、とてもかわいかったです。
ペッタンコではなく、ヒールのあるものがいいと思います。
ショップでも、いろんな種類が出てました。
靴の色では、もちろん黒は合いますが、赤系(真っ赤ではなく)、茶系も合うと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

黒パンストもう履けますね!
靴も参考になりました、お店に見に行きたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/27 14:38

ブーツがダメなら


ハイカットのトラッド系シューズもダメでしょうね。

トリッカーズの靴なら
とっても似合うと思うんですけど。
ハイカットじゃなくても可愛いし。

お値段がちょっとですが
ご参考まで。
ちなみに参考URLは男性用しかなくて
すみません。

参考URL:http://www.qpshop.com/trickers/main/trickersstoc …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます、ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/27 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!