プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LINEで、自分の用件がある時だけ即返信し、こっちが返信して、相手から返信が数時間後とかあるんですけど、なんですぐに返信しない人多いんですか?

俺は、さっさとトークをしてトークを終わらせたいのにさ

しかも待つ側は、イライラしませんか?

それとも俺がおかしいですかね?

A 回答 (6件)

いますねそういう人。


最初はイライラしたけど、LINE以外でもイライラする要素があるのを知ってからは気にしなくなりましたね。
ようは相性ですよ。
    • good
    • 1

逆になんで数時間くらい待てないんですか?


そんなに早く返信しなきゃいけないんですか?
用件があるときは即返信ってこれって当たり前のような? 用件があるんだから。

トークを終わらせたいなら
「よし、これで終わり」と自分で決定すればいいだけでは?

というわけであなたの気持ちも理解できるけれど
立場変わればいろいろな見方ができるということでは?


基本的にラインなんてものに振り回されているのは本当にしょーもないことですよね。
人間関係が、ラインなんて簡単な無料ツールで本当に育まれると思っている人は少ないことでしょう。
    • good
    • 0

長く続けたいなら、気長に待つことですね。

    • good
    • 0

分かります しかもこっちが質問しても答えんときあるし

    • good
    • 1

チョット、相手になめられてるかも、です。


「返信、後でいいや。」みたいに。
しかし、時として、相手が気づかない時もある。
しかし、何かに取り組んでいる最中の時もある。
急ぎは電話にして、あとは、今日中に返信くればいい、ぐらいの気持ちでいると、少しはイライラが納まるかもしれません。
すぐ来ない返信には、アナタもすぐ返信しなくても良いと思います。
待ってられなくて、他の事をし始めてる場合もあるでしょうから。
    • good
    • 0

おかしくない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています