プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

都合の良いときだけLINEを返信する人の対処法。
学校の友達が都合の良いときだけLINEしてその他は未読無視または既読をつけるだけです。
例えば
〇〇の宿題ってどうやるの?と友達が聞いてきたから無視するわけにもいかずこうやるんだよって返すとありがとうもなく未読無視か既読をつけるだけ、または更に聞きたいことがあるときだけ返信する。という感じです。
そんな人無視しておけば良いと思うかもしれませんが無視はできない性格で。
私はLINEの返信がないと気になってしまうので返ってこない間そわそわしてしまいます。こんなことを気にしない考え方はありますか?どうしても気になってしまうのでどうにかしたいです。

質問者からの補足コメント

  • 私からは送らないようにしてますが相手から来たら無視するわけにはいかないと思ってモヤモヤしてたので質問させていただきました。

      補足日時:2020/08/03 09:43

A 回答 (2件)

LINEのアプリを捨てれば、スッキリします。

    • good
    • 0

ライン病の人はウザいです


送るの止めて欲しい
質問者さんも、その人に送らなければ全て解決します
一発解決
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!