アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

水晶玉子さんの恋愛相性占いなどは当たるんですか?なんとなく占いとかそうゆうのが好きなので意見聞いてみたいです(^o^)

A 回答 (3件)

こちらですね。


https://fortune.goo.ne.jp/list/all/00/000/index. …
 
当たり外れは、本人の受け止め方でも変わるので、
一概には、言えないでしょうし、
私は、書籍等の範囲でしか存じませんが、
無料もあるようなので、
まずは、差し障り無い範囲内で、
見たり試されては、どうかと思います。
 
 
>占いはとある技術を使えば簡単に出来るので信じない方がいいです
>軽くなら僕でも真似できます

こう言う発想は、まったく意味がありません。
 
>医療はコールドリーディングを使えば簡単に出来る
>警察官の真似はとある技術を使えば簡単に出来る
>弁護士のふりはとある技術を使えば簡単に出来る
>募金の呼びかけはとある技術を使えば簡単に出来る

からと言って、
医師や警察、弁護士、募金を信じない方がいいです。
と言う理屈にはなりませんよね。
 
>軽くなら僕でも真似できます。
 
これは振り込め詐欺の発想です。
実行に移せば詐欺師です。
    • good
    • 0

占いはとある技術を使えば簡単に出来るので信じない方がいいです


軽くなら僕でも真似できます
    • good
    • 0

ネットとかの占いは私は当たらなかったですけど、水晶 玉子さんの占いは当たるとは言われてます!


でもネットに乗ってるのはあまり当たらないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!