アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問

チャットで知り合った男の人に、ラインで顔の写真を送ってくれとしつこく言われて、根負けして送ってしまって、、

この男性の目的ってなに?

質問者からの補足コメント

  • なんか心配になってきた。

      補足日時:2018/01/06 21:24
  • aminamiさんほんまに精神的に助かったわー、なんとお礼を言ってよいやら

      補足日時:2018/01/06 23:12

A 回答 (7件)

①タイプかどうかの判断


②次に誘うかどうかの判断
③NO5様同様に脅迫の材料。
→この場合、一方的にLINEをブロック削除でOK
ネットに出回ると思いますが、何かお友達から言われたら、
「えーー!ツイッターから!パクラレタのかなーー!!ひどーーーぃ!><!」でOK

④この様な異性は普通に存在します。
そして、GPS機能をoffにしていない場合、写メから県名なども把握するでしょう。
⑤ネットSTKにならないように。m(_ _)m

オダイジニデス!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2018/01/06 22:39

個人情報言ってなければ大丈夫です。


相手に知るすべはない。
ブロックしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2018/01/06 22:39

「言うこと聞かないと、この写真をネットにばらまくぞ」ですね。



ばらまかれた写真をあなたのことを知ってる人が見たらどう思うでしょうかね。

誰かに渡したからネットにばらまかれたと思うでしょう。
そういう危ない男と繋がりがあったからばらまかれたと思うでしょう。
そういう子なら危ないから近寄るのはやめようになるでしょう。

で、このことはすぐに広まって、あなたの傍から人が去って行くのです。

たいした罪ではないので罰も軽いですし、慰謝料も少額ですよ。
でも、ばらまかれたあなたの顔は永遠に残るのです。

送ったのならどうしようもないですね。
覚悟を決めることです。
    • good
    • 0

>脅迫されたら警察に言うたらいいだけの話ですよね?



インターネットに広まった画像は、どんなに削除しても一生消えませんよ
それでもいいですか?

犯人が逮捕されたとしても、誰かがまたアップしますから、消えません。
    • good
    • 1

H目的


あと、脅迫ですね。

そのうち要求がエスカレートして、裸の画像を送れと言ってきて

送ったら
世間にバラされたくなかったら10万円払えと脅されますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

脅迫されたら警察に言うたらいいだけの話ですよね?

お礼日時:2018/01/06 21:03

好みだったら即アタック


好みじゃなかったらさようならでしょうね。
こういう奴よくいますよ。
それと顔写真なんか送ってはいけません。近年ネット関連での犯罪が増えています。自分の個人情報は守りましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネット関連の犯罪ってどんなの?

お礼日時:2018/01/06 20:52

あなたに会ってエッチする事です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!