1つだけ過去を変えられるとしたら?

今期のアニメ人気出そうと思う作品ありますか?漫画デビルズラインが人気なのでアニメも間違いないかとは思いますが 今のとこ個人で気に入るのがありません 他あれば教えて下さい

A 回答 (3件)

連答失礼致します。

さくらはさすがに期間が空きすぎてるので、前回未視聴者置いてけぼりなんてことは無いと思いますよ。
見てた人とは色々感じ方が違うかも知れませんが。
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます良かったですさくら観てみたいと思います

個人的には「CCさくら」「高木さん」「ゆるキャン」が楽しみです。

声優ネタやパロディネタに嫌悪感が無いなら「ポプテピピック」がオススメ。実況弾幕もいけるなら、ニコ動で見る方が面白いかも。
    • 1
この回答へのお礼

有難うございますさくらは前回観ていないのですがついていけるでしょうか

人気があるから見るっていうタイプじゃないので

参考になるか分かりませんが・・・今期見る予定の作品は
「からかい上手の高木さん」「ゆるキャン」「スロウスタート」「ハクメイとミコチ」
「封神演義」「七つの大罪」「CCさくら」「刀剣乱舞」

「ゆるキャン」「ハクミコ」「封神演義」の3作品は特に楽しみにしている作品です
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます萌系はみてないですがハクミコは可愛いのでチェックします