プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性2人でパリ7日間オペラ座近くホテルに滞在します。その間3月19日(月) 2日間の場合は3月20日(火)も、ディズニーリゾートパリに行く予定でチケットをVoyajin
から事前購入すると入園がスムーズ・少しお安いようなので、チケット購入で悩んでいます

開園時間は両方とも10:00 to 20:30

1day2park 81.7USD
1day1park×2 115.12USD
(公式サイトで2days2parkは116EUR)
日本とは違うアトラクションを中心(下記)に、キャラクターグリーティングの予定なしで
周る予定ですが、1日で十分という口コミと待ち時間やシステム調整で厳しいという口コミがあり、悩んでいます。今年は25周年記念ですがショーなどは終了期間不明です。
また、効率の良いまわり方やおすすめ情報もありましたら、あわせてお願いいたします。

※スタジオパーク
◎ミッキーマジシャン
◎レミー
◎クラッシュコースター
※ランド
◎ハイパーマウンテン
◎ファントム
◎カリブの海賊
◎イルミネーションズ

A 回答 (1件)

アトラクションのまわりかたは分かりませんが、料金と混雑面に関してお役に立てればと思い書きます。

パリはディズニーオフシャルホテルに宿泊したらパークチケットがセットでついてきました。
一番安いホテルの4人部屋ですが、3泊で朝食と昼か夜の食事付き、3日分のチケット込みでひとりあたり350€でした。
参考までにホテルのリンク載せておきます。
http://international-holidays.disneylandparis.co …

今度東京ディズニーに行こうかと思ったんですが、ホテル予約とチケットが別々なので、それを見た主人が高くつくなあと驚いていました。

前回行ったときは平日でしたが、日本のディズニーよりかなり混雑も落ち着いていました。午前中から入れば待ち時間もほとんどなかったです。
1日でも足りるかもしれませんが、ゆっくりしたいので我が家は2日かけてまわるようにしています。
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

IchLiebeHanutaさん、書き込みありがとうございます。パリディズニーの情報は検索してもかなり前のクチコミが多くて・・・。今回はホテル予約済ですが、3日間でホテル食事+チケット込350€はお得ですね。TDLはホテルもチケットも食事も含めると割引特典が少なく高く感じますよね。しかも平日でも混雑してますしね。