プロが教えるわが家の防犯対策術!

27歳男です。私には、27歳の妻がいます。去年の夏に嫁の実家に集まり、ご飯を食べ終わって、風呂に入りました。嫁が、コンビニで出掛けて、みんながねて、スマホで音楽を聴いてたら、妻から、Lineが来て玄関で待ってると来たので、玄関に行ったら、急に、「今まで、ずっとあなたと裸で抱き合えなかった。愛してる」とキスをされ、私もその気になってしまい、避妊しないで、最後まで、やって、嫁の喘ぎ声と、出した後のフェラチオを長くしていた時の私の喘ぎ声が聞こえたたのか、嫁の両親が起きてきて、「何やってんだ!」とひどく怒られて、ひどく離婚を迫られています。嫁の両親からは、「実家に帰ってるのに、セックスを迫るなんて、そんな男は、いらない」と言われました。嫁は、私と離婚したくないと言っています。私もしたくありません。そして、嫁は、現在妊娠してしまいました。私は、どうすればいいでしょうか?

A 回答 (5件)

夫婦でしょう?


して当たり前だし。かなり熱々で
盛り上がっていたと思いますよ。
全く 悪くありません。

ただホテルでも行けば良かったですね
普通、自分の実家とかでは
あまり 性欲って湧かないのですけどね。
嫁以外の人とした訳ではないので
本当は、悪くないですよ。
ご両親も、大人ならわかってくれても
いいはずですけどね。
あなたが、本当に奥さんがすきなら、
別れる必要なんて全くありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!先程みんなで集まり、恥ずかしい話をしましたが、これから場所をわきまえてする事を約束して、なんとか和解しました。
ただし、妻は妊娠中なので、夜の営みは、子育て後ですね!

お礼日時:2018/01/08 21:36

ネタにしては稚拙だな・・・・



別に成人した2人なんだから
判断は君たち2人ですれば良いじゃん

それとも両親の支援無しでは生活が成り立たないのか?
    • good
    • 0

なかなかユニークな筋立てですね。

    • good
    • 1

AVのような よく分からない展開ですが、27ならもう大人なので、親の了解も何もいらないです。

    • good
    • 0

理解のないご両親ですね!!


若い夫婦が、SEXをするのは、当たり前です。
実家だろうが、我が家だろうが、関係ありません。

私は、50歳過ぎた頃でも、嫁の実家でもやっていましたよ!!
逆に、仲良くていいね!!と言われました(笑)。

同居していないのなら、しかとして、放って置きましょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!