アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

薬飲む→その副作用止めの薬飲む とするのを毎日したら、結果どうなりますか 体には

A 回答 (2件)

私が今正にその状況です。


結果、ちゃんとした処方をしてくれる担当医さんや薬剤師さんのおかげで副作用も無くなり薬を飲む量も減って明らかに改善の方向へ向かっています。
難しい難病やヤブ医者の処方でない限り悪化し続けるなんて事はあまりないと思います。
    • good
    • 1

胃薬とセットで処方されるのが多いですね。


それでも、なんとなく胃の調子が悪くなるような気が、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!