dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あれば、教えてください。

A 回答 (6件)

幾つか、串さしておくとか。


100%完ぺきとは言えないけど、、、
海外のプロクシサーバいくつか使えば、
辿ることはほぼ不可能になるんじゃないかな?
    • good
    • 2

ネットカフェから送る

    • good
    • 1

gmailなどのWebブラウザ上で使える捨てアドレス作って送れば良いんじゃないかな。

    • good
    • 3

どういう状況での何のIPアドレスでしょう?


それによります。
プロバイダーと契約され、ご自宅等でそのプロバイダーのメールサーバ(SMTPサーバー)を介してメール送信しているのでしたら相手にはご自宅のPCのIPアドレスが伝わる事はありません。
携帯電話やスマーフォンから電子メールを送る場合も同様です。

参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分から自分にメールを送ってみたところ、そのIPアドレスをネットで検索すると、だいたいの住所に近いところからの送信が検索されました。
ので、ばれると思うのです。
で、使っているパソコンの種類も出てきました。

これらを隠す何かいい方法あるでしょうか?

お礼日時:2018/01/09 16:10

フリースポットにつないで送付すればいいんじゃないか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

フリースポットでつないで、そのIPアドレスを自分で検索したら、ある程度近い住所が出てしまったので、ばれてしまいます。

お礼日時:2018/01/09 16:11

なぜIPアドレスをばれないようにする必要があるのか?合理的な説明があればね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分をハメるような怪しいメールが届いたので(自分の素性を暴くような。興信所か何かを使ってわたしの身の上を調べられたので、こちらからも反撃をしたい)、それに返信したり少し調査したいのだが、足がつくと困るため、といったところです。

お礼日時:2018/01/09 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!