アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1980年代のロック歌手と言えば誰が思い浮かびますか?私は、21歳男性ですが尾崎豊、吉川晃司、布袋寅泰が好きです

質問者からの補足コメント

  • あと、ソロでは無いですが、xjapanとか大好きです

      補足日時:2018/01/11 13:49
  • スピッツも好きです

      補足日時:2018/01/11 13:50

A 回答 (5件)

ありがとよ!

    • good
    • 0

安心した そう言う 趣味あって!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

吉川晃司さんは、若い頃から髪型とルックスが最高にカッコイイですね

お礼日時:2018/01/11 19:49

吉川晃司は、アイドルのイメージです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確か若い頃は薄くメイクもしてたって聞いたことがあります(インターネットYouTubeで昔の吉川晃司さんがでてたのでその時も薄くメイクをしてました

お礼日時:2018/01/11 19:47

尾崎豊は、ロックではない気がする。



ロックといえば、氷室京介 布袋寅泰 X Japan GLAY princess princess
    • good
    • 1
この回答へのお礼

吉川晃司はデビュー当時はアイドルでCOMPLEX脱退後に本格的にロックを極め始めたらしいです

お礼日時:2018/01/11 18:53

氷室ック

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!