アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

創価学会は、毎年、組織犯罪、幹部の犯罪、裁判、工作活動、嫌がらせ、他党他宗の誹謗ばかり。
第二のオウム以外に形容のしようがない酷さです。
信憑性の非常に高いリンクを添付したので、言い逃れはできません。

2018年1月3日、神戸三宮で、創価学会の組織犯罪、特に組織的なつきまといや嫌がらせを糾弾するデモ活動が展開された。
「創価学会はストーカー犯罪をやめろ」、「警察と癒着して犯罪をするな」、「監視国家や犯罪を推進する創価警察を許さない」
メガホンから威勢のいい声が飛び出す。

2018年1月1日、創価学会と公明党の本部のある、東京信濃町で、反創価活動がありました。
街宣車から、組織ぐるみのストーカー犯罪や創価警察による組織の腐敗を問いただした。

2017年12月20日から31日にかけて、大阪、名古屋、新宿、渋谷、池袋と国内の大都市で、連日反創価デモが開催されました。
こちらも、創価の組織ぐるみのストーカー、嫌がらせ、警察との癒着、政教一致、池田大作の悪事を問い、批判するものでした。

※ 創価デモの動画が未アップのため、別の会のデモをご覧ください。

2017年12月30日午後5時半頃、東京都新宿区信濃町の創価学会の関連施設前の路上で、刃物を持った少年(19)が、30~40歳代の男性警備員2人ともみ合いになり、腹や腕に軽傷を負わせた。(読売)
http://www.yomiuri.co.jp/national/20171230-OYT1T …

2017年6月21日に、公明党の公式ホームページで、共産党を「3K! 汚い、危険、北朝鮮」と誹謗。
内容があまりにもえげつないと動揺が広がっている。(産経)
http://www.sankei.com/politics/news/170621/plt17 …

2017年4月9日、顕正会はこの日、中部大会を行った。そこに学会男子部3名が、侵入・盗撮を行っており、取り押さえた上、誓約書を書かせたと、5月5日号の顕正新聞に報じた。
警察官の取り調べによって盗撮の事実が確認され、身分確認の結果、3名以外も車両に乗っていた二人も学会員であることを認めた。
http://www.soka-news.jp/jiken.html

2017年4月、香川大学教授で創価学会員でもある高倉良一氏が、平成23年1月7日付で、原田会長以下4名の創価最高幹部を告発し起訴しました。4月に最高裁で判決が下されました。
複数の創価学会最高幹部を含む会員からプライバシーの侵害、脅迫、離婚の強要、個人の尊厳の侵害などを受けた。
高倉に同調する人間探しをされ、殺害予告を受た 。東京地方裁判所 平成23年(ワ)第29303号より内容を得ている。
http://www.soka-news.jp/jiken.html

2016.5.10
パナマ文書がICIJ(国際調査報道ジャーナリスト連合)の公式サイト上で、企業名、個人名のリストが公開されました。
タックスヘイブンでのペーパーカンパニー設立は、諸悪の根源、脱税目的以外ないと断言する見方もある中、宗教法人である創価学会が企業として、パナマ文書に名を連ねたことになる。
http://www.soka-news.jp/jiken.html

2015.3
日本共産党攻撃を狙った卑劣な謀略ビラが全国各地で出回っています。出所が書かれていない「内部討議資料」ですが、公明党・創価学会が「政教一体」で展開した共産党攻撃と手口も内容もうり二つ。随所で「公明党は…」と同党を売り込んでいるのをみても正体は明らかです
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik14/2015-03-16/20 …

2002年4月、創価学会幹部、創価大学の課長、通信会社に勤務していた創価学会員が共謀して、NTTドコモから4名の通話記録と個人情報を盗み出し、集団でストーカー行為を行っていた。嘉村英二被告ら3名が逮捕され、実刑判決を受けた。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%90%BA%E5%B8%AF …

2004年2月27日、約450万人分ものYahoo! BB登録者の個人情報が漏洩している事が発覚。
逮捕された3名のうち、2名は創価学会の幹部だったことが話題となった。
『日刊ゲンダイ』と『朝日新聞』で、創価学会幹部が流出事件に関与していたことを報道。創価学会の謀略部隊の犯だったことから、創価学会の盗聴体質が批判された。
http://rapt-neo.com/?p=13307
https://ja.wikipedia.org/wiki/Yahoo!_BB%E9%A1%A7 …

言論出版妨害事件
創価学会、公明党に批判的な著書の出版を妨害するために、出版社や著者を脅迫した。著者と家族は警察の警護がなければ生活ができなくなった。
また、創価学会員が全国の書店や流通会社に対して、本を取り扱わないよう圧力を掛けた。
嫌がらせに絶えかねて失踪した社長、著者も多い。本の出版に関わった出版社や印刷業者は廃業に追い込まれた。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A8%80%E8%AB%96 …

他、身代金誘拐、偽造写真事件、嘘の被害をもとに訴えを起こした自作自演裁判、50名の逮捕者を出した大阪事件、他数百件。

創価学会の事件はこちらで。
http://www.soka-news.jp/jiken.html


創価学会は、脱会者や入会を拒んだ人を集団で嫌がらせをする異常な宗教だということは、教えて!で検索すればすぐに分かることですが、ときにそれが大規模個人情報漏洩、大規模ストーカー犯罪、殺人、全国規模の言論弾圧などに繋がることは報道事実から明らかであります。

最近は、学会お得意の嫌がらせを社会問題にまでしてしまいました。
犯罪者を次々と養成し、「犯罪の指示書」や学会の特技「偽造」で犯罪者を煽り、金儲け、口封じ、組織犯罪のベース作りに励む創価学会。
40年前の「言論出版妨害事件」を再現するつもりなのだろうか。

自公政権になる前に、政治家が口を揃えて、公明党が権力を持ったら日本は終わると言われてきましたが、その通りで自殺率、精神疾患発症率、失踪児童数、全て公明党が台頭してから急増しています。

また、秋葉原通り魔、大阪池田小殺傷、取手駅前殺傷、川崎河川敷少年殺人、創価学会から被害を受け続けた末に凶行に走った集団ストーカー事件など猟奇殺人も急増。
邪教が台頭した結果だとみる人も多いとか。

創価学会の本性を知っていた人はどのくらいいますか。
オウムに代わる邪教、創価学会の闇をどう捉えていますか。

「新興宗教団体 創価学会の犯罪や裁判が余り」の質問画像

A 回答 (6件)

http://www10.plala.or.jp/cobamix/soka/20040123/0 …

こちらをご覧ください。
聖教新聞に連載された記事です。
「根も葉もある罵詈雑言」なら、何を言っても良いのでしょうか?

これが日蓮の教えですか?
これが宗教家と言えますか?
これが人間のすることですか?

嫌な思いをする人が増えているのは、私たち創価学会員の振る舞いが
オウム真理教に似ているからです。

まずは、私たちの振る舞いから直さなければ、
根も葉もない誹謗中傷は無くなりません。
    • good
    • 4

私は少しだけ学会と関係のある大学生です。

私自身は歴史を学ぶ過程で色々と自分の考えがあったので、学会の信者となることはなかったのですが、私の親や祖父母が学会活動をたまにしています。
この質問のコメント欄を見る限り、学会員っぽい方はいないようですね(^_^;)
創価学会が怖いとか言われてしまうのはよくわかります。私も学会の方たちが家に来た時に勧誘みたいなことをよくされました。正直、しつこいし、ウザかったです。しかし、断ったからと言って、嫌がらせされるとか、危害を加えられるとかなんてことはありません。だから、そんな根も葉もないことを何も知らない人たちから言われてしまうのも無理はないとは思いますが、出来ればやめて頂きたいです。
私自身も、創価学会に変な偏見を持つ方が多いせいで、家が学会関係だというだけで友人たちから冷たい目で見られることがたまにありました。
関係のない人たちにとっては、有る事無い事言って誹謗中傷するのは面白いのかもしれません。しかし、私のような者がどういう思いをするのかくらい、ご考慮のほどお願いいたします。
    • good
    • 2

私たちだけが正しいのです。


正しいことをしているからこそ、このような抵抗にあうのです。
私たち「カルトゾンビ」に、栄養をありがとうございました。
おかげ様で、より団結することが出来ます。

以上が、私たち創価学会員の本音です。


上記のようなデモ活動や反対意見に対して怒る人がいたら、その人は学会員ではありません。
反対勢力が強くなればなるほど自信を深めるのが私たちです。
牢獄に入ることすら勲章なのです。


宗教洗脳されし私たちに、もはやつける薬はありません。
憲法20条「信教の自由」を見直し、「宗教洗脳」という人格破壊行為を犯罪とするしかありません。
それにしても、公明党が与党では話になりません。


直接的殺人行為をしたオウム真理教でさえ、形を変えて生き残っていますね。
そのくらい「宗教洗脳」とは、人間らしさを失う恐ろしいことなのです。


反対活動は、私たちに「塩をおくる」だけです。
もっともっと、一般の方々に考えていただきたい大問題だと思いますね。
    • good
    • 0

創価学会員には強い与党自民党の属党公明党の先生方がついているから強気なのです。


丁度中国の子分である北朝鮮が核ミサイルの実験を堂々とやってアメリカを脅迫しているようなものです。
少々のことは見て見ぬふりされております。

更には、少年犯罪者が少年法に手厚く守らrているように、創価学会員も宗教法人法により手厚く守られており、宗教行動なら許され所得もすべて免税となっております。
また、在日を巻き込んでパチンコマネーの一部を利用してマスゴミなどをコントロールしているので尚更厄介なのです。
    • good
    • 5

創価学会は本質的にはオウム真理教と変わる所は有りません。


独善的な行動は記事等を見て分かる通り顕著です。
これは、宗教団体に対する法律の甘さ(ザル法と言って良いでしょう)
が大いに影響しています。国会に公明党等という創価学会の傀儡が居座って
いるからです。
本来、宗教と政治は全く相容れないモノです。特に日本は国で宗教を強制
している訳では無いのですから。
堂々と創価学会撲滅を叫びましょう。
    • good
    • 10

あなた、殺されたいのですか?


宗教を敵に回すと一族皆、大変なことになります。
このような投稿をするなら身元が分からないように注意してくださいね。

宝くじが当たった翌日に寄付を募る訪問があるように、宗教団体等には裏に情報網と作業員がありますので。

幸運を祈ります。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!