アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホワイトデー婚かバレンタイン婚どちらがいいと思いますか?

A 回答 (7件)

その二択なら、バレンタイン婚でしょう。



ホワイトディなんて、聖日でもなんでも無いですからね。

5月8日に仏縁を求める様な物です。

が、結婚した時が結婚記念日です。
あまり、お気にされずに。


おしあわせになって下さいね。
    • good
    • 0

ホワイトデー婚が理想です。



大きな
幸せ
という贈り物ですね。
    • good
    • 0

どっちでもいいですが、プロポーズや結婚式の意義が男性→女性という観点で言えば、ホワイトの方が意味がありそうです。

    • good
    • 0

自分的にはイベント一つ一緒くたにされてつまらないのでどっちもちょっと…って感じ。


結婚式なら六曜も気にするし。それに賓客のことも考えるとどちらも避ける。大分前からハガキ出すとは言え呼ぶ賓客がデートしたかったとか旅行行きたかったとかじゃ申し訳ないし。
    • good
    • 0

そんなことまったく気にしない。

どっちでもいいし、どちらでなくても良い。
というか、そういう日は混みそうなので個人的にはさけたい方かな。
    • good
    • 1

バレンタイン婚が良いと思います。

    • good
    • 1

私たち夫婦は「ホワイトデー婚」でした。

3月14日。
本当はまだ「ホワイトデー」なんて言葉も広まっていなかった時代ですから偶然でしたけど。
おかげでホワイトデーのお返しと結婚記念日が重なって
男の私としては何かと都合がいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!