プロが教えるわが家の防犯対策術!

バレンタインあげたらホワイトデー貰えるでしょうか?
ホワイトデーのために渡すつもりです。

A 回答 (3件)

いいんじゃないでしょうか



見返りを求めて行動するのは実に人間らしい
    • good
    • 1

日本語勉強しろ

    • good
    • 0

>ホワイトデーのために渡すつもり


そういうの、一番嫌われるパターン。www
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!