プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この紫のセーターなんですけど、下は何を合わせたらいいですかね?

「この紫のセーターなんですけど、下は何を合」の質問画像

A 回答 (3件)

下はタイトにまとめたほうがすっきりしますね。



カーキのタイトスカート
http://www.uniqlo.com/jp/gu/item/297588

レーススカート
http://www.uniqlo.com/jp/gu/item/297589
    • good
    • 1

トップスをインして、ネイヴィーや黒のハイウェスト気味のフレアースカート❣️

「この紫のセーターなんですけど、下は何を合」の回答画像2
    • good
    • 0

グレーのスキニー!


綺麗な紫ですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!