プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セフレと女友達との違いってなんですか⁉
あと、セフレと恋人の境界線ってなんですか⁉

例えば付き合っていなくて、身体の関係もあって、昼間出掛けたりって、セフレですか⁉

手繋いだりとかデートとかは、セフレにはしないですか⁉

A 回答 (5件)

セフレとはセックスフレンドの略ですが、表向きの言葉だけであって、決して『フレンド』ではないと思います。


正式にはセックスヒューマンって言うのが妥当ではないでしょうか。
女友達は単純に友達のなかで、性別で区切った女性側を指すものだと思います。
女友達を直訳するとセックスフレンドですが、意味はまったく異なるものだと思います。
伝わりましたか?
    • good
    • 0

付き合ってないのにセックスしたらセフレ。



昼デートしようが、ご飯だけの日もあろうが、セフレ以上にはならない。

恋人はお互いに付き合っている、彼氏彼女という認識がある。家族に紹介できる人。

友達に紹介できる人はセフレでもいる。
    • good
    • 0

付き合ってなくて体の関係があれば100%セフレです。



デートしようが、食事しようが、夜夜景をみてもセフレです。
    • good
    • 1

セフレは体の関係だけでプライベートは関わらない。

女友達は体の関係がなくプライベートを楽しむ相手。

付き合っていなくてデートもするのは一般的にセフレとは言いません。体の関係もあり昼もデートしたり、それが付き合ってるってことではないんですか?付き合っていないならなぜそこまでして付き合う理由ができないのか不思議に思われるのできっぱりセフレと女友達、恋人 の境界線があるんだと思います。
    • good
    • 1

付き合ってなくてやってればセフレ。


恋人との境界線はしっかりとした付き合ってる認識がお互いにあるか。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A