アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女友達とセフレってどっちの方が格下なんですか?
理由もお願いします。

A 回答 (4件)

距離が近いのは当然セフレだけど、マトモな人間認識されてないから単なる友達より格下

    • good
    • 2

格差として本人が見ているかどうかによる。

    • good
    • 2

カテゴリーが異なるので比較するのは困難ですわ。



・女友達…代償を求めぬアガペーの愛。
・セフレ…性快楽だけを愛する多淫症。

ホントですわ!!
    • good
    • 1

状況によりけり、格下と言うより優先順位が


変わる。

若いうちは、女友達は格下、女友達と遊ばなくても男友達がいれば全く問題ない。

年齢とともに男友達は、どんどん結婚して遊べなくなり性別関係なく遊べる友達がいるなら、それに越したことはない。
セフレは格下になる、やらなければならない関係が辛くなるから。

優先順位が変わるだけ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A