アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前質問させていただいたものです。
結婚してそんなにたっていない中セックスレス、不仲、旦那からは気持ちがなくなったと言われておりました。家事やその他のことで相手をつめてしまった自分に原因があると思い、思いやりを持って努めていた矢先に、仕事カバンから避妊具が出てきました。しかもコンタクトレンズと一緒にまるでお泊まりセットのように。見つけた時は怖くて怖くて手が震え血の気が引きました。これが見つかる前、冒頭の話し合いがあり、わたしも冷静になりたかったので少し距離を置こうと実家に一週間帰りました。まさかの、その間に避妊具をインターネットで購入して家に届けるようにしてた事もわかりました。週末は友人と飲みに行くと言って朝帰り。指輪を外していました。こういう状態なので、精神がおかしくなりそうで、旦那の前の携帯を見てしまいました。彼は面倒くさがりで、わたしにはぶっきらぼうな口調しか返さないのに、会話を楽しむように家に行くだの今から会うだの、おそらく学生時代の同級生とのやりとりがありました。今まで付き合ってる時も浮気なんて無いと思っていたので、本当に驚き、何かが崩れました。結婚前のラインなので、浮気、という事になりますが、こういう事が平気な顔で出来る人なんだと思いました。
冷めたと言われた時、離婚はしたくないと思って、謝り、優しく努めていましたが、なんかもういいや…と今は思ってしまってます。世間体で離婚したくないという気持ちが強いのだと思います。もっと自分のことを大切にしてくれる人がいるんではないかなと。今の携帯は肌身離さず持ってるため見れません。タイムリーに不倫をしているかは分かりません。ただ、事実を知りたい。事実を知った上で、彼がこれからどうしたいかを知った上で、わたしも考えたいと思ってます。
話し合いの場を設けたら正直に言ってもらえるのでしょうか。色々なことが起こりすぎて、心が壊れそうです。

A 回答 (8件)

結婚して何年ですか?


あなたは旦那さんと離婚したいの?
もう少し様子をみてみたらどうですか?子供さんはいないのかな
    • good
    • 0

調査をしましょぅ。

そして、客観的事実・事実関係が分かった上であなたの態度を決めればいいのです。何もかも一緒に考えず、まずご主人の腹の中を知るために行動を調べてみましょう。それからです。
    • good
    • 2

貴女は頑張りました。


気持ちが通じ合わない人とは何を話しても無駄です。
信じられない人が何を語っても貴女自身何を信じればいいか、わからなくなってると思います。
ですから、貴女が今思ってる事を真実としてお別れしたほうが良いのではと思います。
冒頭、言いましたが貴女は頑張りました、これ以上は貴女の人生にとって無駄な時間になってしまいます、踏み出しましょう!
    • good
    • 2

子供がいないなら、慰謝料もらって離婚した方がいいと思います。

自分が精神的におかしくなってしまいますよ!
    • good
    • 1

男性脳と女性脳でググってください。

    • good
    • 1

分からなかっただけで前から浮気していたから冷たくなったのかもしれませんよ?!


浮気が熱く楽しくなり奥様に冷たくなる男性は居ますから。
分かりやすいです(笑)
    • good
    • 1

もう、別れるしか無いですね。

    • good
    • 0

知らないけどあなたの旦那、そんなモテないと思うよ?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!