プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日アップルストアでiPhone8を注文したのですが、確認メールがきません。普通、すぐに確認メールがくるのですが未だにきまけん。なので注文し直そうと思うのですが、二重注文になったりしないでしょうか?

A 回答 (5件)

https://secure2.store.apple.com/jp/shop/sign_in/ …

こちらにログインして、注文状況を確認してください
二重注文になっていたら、1個はキャンセル
1個の注文だけなら、そのままでログアウトして終わりです。

それが判らない、出来ないのであれば

Tel.0120-993-993

こちらに電話して、二重注文になっていないか確認してもらいましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は昨日注文したのはゲストで購入したので確認できなさそうです。電話にしてみようと思います

お礼日時:2018/01/12 23:45

じゃあ、二重注文になっていないかの確認のメールをしましょう


そうしないと、あとで2個届いて驚きますよ(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メールどうやってするんですか?ごめんなさい

お礼日時:2018/01/12 23:22

昨日注文したのですが、確認のメールが届きません、ちゃんと注文できていますか?と

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。実はもう注文し直してしまいました。。その確認メールは届きました

お礼日時:2018/01/12 23:13

二重注文になるので、問い合わせだけをしてください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう電話したらいいですか?

お礼日時:2018/01/12 23:09

その場合は、AppleStoreオンラインの直通電話で確認したらいいですよ。


オンラインで二度やるのと同じ事になりかねないからです。別の手段をとりましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!