アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部屋が寒くてたまりませんが、電気ストーブが壊れてしまいました。エアコンはありますません。一番お部屋が暖かくなる家電があったら教えてください

A 回答 (7件)

連投です。

私の家にはありませんでしたが、お寺さんに置いてあり、ポカポカでした。但し裸火なのでガードを着ける等も必要でしょう。近所のホームセンターに行ったらコロナ製が処分価格で9000円弱でした。

今私はアパートに住んでいるので、パナソニックのセラミックファンヒーターを使っています。電気代はかかりますが、加湿や速暖性はあり、勉強中等スポットで使う分には十分です。
http://panasonic.jp/danbo/p-db/DS-FKX1205.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2018/01/15 12:13

家電 もですが、先ずは部屋の断熱効率を上げる事だと思います。

床へシルバーの断熱シートを敷く、窓ガラスに断熱資材を張り、内外の熱流出入を防ぐ❗️断熱効率が悪いと、幾ら暖めても直ぐに冷えますからね。後は、皆さんの意見を参考にして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2018/01/15 12:12

田舎のホームセンターでは必ず売っているサロンヒーター


換気は忘れずに。
https://www.corona.co.jp/heating/other_products/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

暖かいですか⁉︎

お礼日時:2018/01/13 13:48

石油ストーブ(反射板タイプ)が一番暖かくなります。


体の芯から暖まりますし、お湯も沸かせます。電気を使わないので、滅多にありませんが停電や震災の時にはストーブの上で調理が出来るので重宝します。
我が家も万が一に備えて反射板タイプの石油ストーブ持ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですよね…

お礼日時:2018/01/13 11:57

石油ファンヒーター お住いの部屋より大きいサイズをチョイスしましょう。



又はガス屋さんに相談しましょう。

ガス式ヒーターも暖かいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手間が一番やっかいですよね〜〜
悩みます…

お礼日時:2018/01/13 11:56

身体にイイのが オイルヒーター 空気の乾燥が少なく喉等に悪影響が少ない。


速く暖まりリーズぶるなのが灯油のヒーター 燃料補給が面倒(買いに行くのも)。
電気ストーブが一番手軽。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電気ストーブですよね

お礼日時:2018/01/13 11:55

なんだよ


「ありますません」て、どっちなんだよ

湯たんぽ抱いて毛布にでもくるまれば温々
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目が悪いので失礼しました

お礼日時:2018/01/13 11:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!