プロが教えるわが家の防犯対策術!

中国の食に興味があります。
中国版 食べログみたいなサイトがあったら教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

日本の横浜中華街、神戸元町中華街で十分足りると思う。

    • good
    • 0

「大众点评网」

http://www.dianping.com/
が中国最大の口コミサイトです。食事のみならず生活一般の口コミサイトです。ホームページは北京ですが、上左の「北京」をクリックすれば、各都市を選択できます。この中には東京も入っています。言語はもちろん中国語ですが。
    • good
    • 1

食べログに中国(中国地方ではないです)版がありますが。


https://tabelog.com/china/rstLst/

流石に掲載件数が少ないので、普通にTripadvisorでいいのでは?
日本人が行きそうな店なら、日本語の書き込みもそれなりにあるでしょう
https://www.tripadvisor.jp/Restaurants-g294211-C …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります。ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/21 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!