【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

恋人や好きな人を独占したくなったときはどうすればいいのでしょうか?
彼氏のTwitterやFacebookを見ていて、女の人と映っている水着姿の写真や元カノだと思われる女性の影などがあるととても落ち込んでしまいます。
見たくなかった、と後悔してしまい辛いです。
元カノならまだしも、ワンナイトラブを匂わせるような投稿や画像を見るととても辛いです。
誰しもそういう過去はあるかもしれませんが…皆さんはそういう時どうしていますか?

手の届かない相手なら諦めがつきますが、友達だったり彼氏だったりした場合は諦めがつきませんしモヤモヤしてストレスが溜まるばかりです(><)

A 回答 (1件)

私は、彼氏と何度もケンカを重ねて、嫉妬ぐせがなおりました。

お気持ちよくわかります。辛いですよね。
いっそのこと、あなたの気持ちを全て打ち明けてはいかがでしょう。あなたと彼氏さんは強い絆で繋がっているのなら、少しくらい面倒な人に見られても大丈夫です。
そうやってわかりあっていくのです。
自然と、そういうの見ても、彼氏は、そんなことしないし、と、信じられるようになります。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
また辛くなったら全て打ち明けてみようと思います。
共感していただけて少し楽になりました、ありがとうございました。