アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バスケは背が低く足が遅くても持久力とテクニックがあれば勝てますか?

A 回答 (5件)

足が遅い?


致命傷ですな。
そんなに甘くは無いよ。
    • good
    • 0

http://headliners.blog.fc2.com/blog-entry-9.html

肩、肘周りを誰かにやさしくさすってもらうと肘抜きできるようになります 逆にそうでないと難しい こんなに簡単に身体能力上げる方法無い 一日2回 2週間 ゆる体操


これするとすごい強くなるよ
    • good
    • 0

足が遅くても瞬発力が代わりにあって体力もあって、テクニックがあるならすごい強いと思います。


ただチームメイトほとんどが低いのであれば、スクリーンアウト、リバウンド、ルーズボールは徹底的にやった方が勝てます(聞いてないことまですみません。)
    • good
    • 0

背が高く足が速くて持久力とテクニックがあっても一人ではダメです。

    • good
    • 0

足の速さは影響するかな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!