アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

0086186********という15桁の電話番号はどこの地域でしょうか?

A 回答 (3件)

http://www.qtnet.co.jp/denwa/0086_de_keitai.html

IP電話とかって一部番号を偽装することが出来ますから、番号偽装されていると、どの地域かは不明です。

中国なら、86から始まりますから、中国ではないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/18 15:37
    • good
    • 1
この回答へのお礼

このページが出た来たので九州?China?混乱しています。

お礼日時:2018/01/15 17:53

0086は中国の国際電話番号です。


仮にその番号に掛けよという指示なら、次の186は発信者番号通知を表すのではないかと・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中国は86じゃなく0086ですか?

お礼日時:2018/01/15 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!