プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日笑っていいともを見ていたら藤井隆・天功さんが卒業と言ってました。
他の曜日も卒業する方はいるのでしょうか?

A 回答 (2件)

こんにちは。



正式な発表は、当日かもしれません。

面白いサイトがありましたので、貼っておきます。
http://bellchi.hellokitty.ne.jp/blog/c/10015408. …

でも、本当に長寿番組ですね。

でわ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/29 14:05

こんにちは。

初めまして!

いいとも新レギュラーの記者会見で、杉田かおるさん、品川庄司さん、森山中の皆さんがいたので、他にも卒業する方はいらっしゃるのではないでしょうか。
それが誰なのかはわかりませんが^^;
とりあえず杉田かおるさんは、水曜日のレギュラーのようですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/29 14:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!