アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2
先生が好きです
その好きな先生だけでなく他の先生にも気に入られたいです
自慢ではないですが友達1人に私は先生に人気だと言われました
その言葉を聞いてもっと先生に気に入られたと思いました
私の性格はおとなしい、好きな先生に想いを伝えてる、勉強できない、運動できない、顔がブス、体型がぽっちゃり、背が小さいなど…
勉強は学年末テストでいっきにあげます
どうすれば先生に気に入られますか?

A 回答 (2件)

私もその気持ち分かります!


私は先生に気に入れられたいので、
いつも笑顔で元気にはしゃいでいます!何よりも笑顔と元気は一番人間関係では、大切な事です!
明日からは笑顔で!元気で!学校生活を送ってください!!!
私は今仲のいい先生がいっぱいいます!
    • good
    • 1

なんでも、アナタなりの、一生懸命を、見せるとイイよ。



報われることはなくても、その恋は、アナタを成長させてくれるよ。

大丈夫。だいじょうぶ。

http://comic-meteor.jp/omaera/
まあ、十年たてば、全然問題ないけど、ネ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!