プロが教えるわが家の防犯対策術!

山田まりあさんて引退したんでしょうか?最近というか、個人的にはここ何年見てない気がするのですが、人気があった当時、家族のために私がいっぱい稼いで、楽をさせてあげたいと言っていたので、その後が気になります。
古い話ですいません。

A 回答 (4件)

引退していませんよ、活躍しているご様子です。


イエローキャブの公式サイトで情報がわかります。

ちなみに10月2日の予定は
Bay-FM「ONIX LOVE TALKIN'」
ANB「セレクションX SP」
BS-i「タイムオーバー」
…だそうです。

参考URL:http://www.yellow-cab.co.jp/exp/index.phtml?offs …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

予定を見る限り、家族を楽にさせてあげられるのか、心配になってしまいまいた。余計なお世話ですが・・・
どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/09/29 16:32

山田まりやさんは現在も活動中です。


少し前にも番組名はわかりませんが、民放の旅番組に出演されていました。

参考URL:http://www.yellow-cab.co.jp/exp/index.phtml?offs …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イエローキャブのホームページを見れば良かったのですね。バラエティとかいっぱい出ていた気がしたので、社長ともめたりしたのかと、思ってしまいました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/29 16:29

こんにちは。

初めまして!

山田まりあさん、今月の中旬頃にTVで観ました(^^)
『田舎に泊まろう』という番組で、山形県に来てました。
下記URLに、その時の感想(?)が載ってます。

参考URL:http://www.tv-tokyo.co.jp/inaka/backnumber/04090 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テレ東ですか。映らない・・・
昔もっと人気なかったでしたっけ・・・
いつのまにか、新しいタレントさんと取って代わってしまっているのですね・・・

お礼日時:2004/09/29 16:27

こんにちは。


山田まりやさんは只今舞台にご出演中です。
テレビで見かけないな?と思うタレントさんて
けっこう舞台に出ていたりします。

参考URL:http://www.yellow-cab.co.jp/news/index.phtml

この回答への補足

すいませんでした。「まりあ」ではなく、「まりや」でしたね。恥ずかしい・・・

補足日時:2004/09/29 16:52
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
私の記憶では、結構人気があってTVにもよく出ていたような気がして、何かの理由で引退したのか、ほされてしまったのかと思ってました。なるほど、舞台で活躍中なのですね。

お礼日時:2004/09/29 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!