アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生のうちに、乳首舐められたり、手マンされたり、穴に手入れられて刺激されたり、べろちゅーしたりされるのは早いですか?

A 回答 (4件)

早いと言えば、早いですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早いですか!?

お礼日時:2018/01/18 17:08

いいんじゃないですか〜。


病気と避妊だけしとけば。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!

お礼日時:2018/01/18 17:08

現在は22歳ですが、


今の子ってそーゆことを知ることが
多いと思うから
別に普通じゃないかなぁ?
でもちゃんとするときは
避妊はしてね♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!

お礼日時:2018/01/18 17:08

中2で初めてでした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も中2です!!

お礼日時:2018/01/17 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A