プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です。私はかなり目が小さいのですが、このカラコンはどうでしょうか?大きすぎませんかね?学校につけていこうと思うのですが心配です (もともと一重でアイプチとメイクで二重にしています) 本当に小さいんです、カラコンであまり失敗をしたくなくて質問しました

「質問です。私はかなり目が小さいのですが、」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 着色直径は12.8mmです

      補足日時:2018/01/18 00:38

A 回答 (4件)

着色直径が小さめなので自然だと評価が高いみたいですね!でももっと自然なのもたくさんあります。


https://yu-colorcon.com/
貼ってもよいか分かりませんが、この方のレポはナチュラルなものが多く、とても細かくレポしてあるので参考にしてみては?

10年近くカラコン使用してますが、年々ナチュラルになっていき、最近はもう裸眼でもいいかな?と思いつつあります(笑)

清潔に扱い、目のケアもしっかりしてお洒落を楽しんでください☆
できれば、国産のものをオススメします!
    • good
    • 0

いいと思います!


でもカラコンしてたらすぐ分かりますよ。カラコン外したら目がないという子結構多いんでそういう子みると皆引くと思います。なのでなるべくみんなの前で外さないように。そして急に目が大きくなるとそれも引かれるので要注意です!
    • good
    • 0

人間、目玉のサイズはみんなそんなかわらないそうです。


瞼がどんだけ空くか問題らしいですよ

リンパマッサージとかすると、目が大きく見えますよ

カラコンはつけてみないと、なんとも言えない、、、としか言えませぬ
    • good
    • 0

あなたの目の大きさが判らないので、合うかどうか判りません



学校はカラコン禁止では?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!