アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度好きな人にお土産を渡します。
私は大学生で、相手は30代前半です。
関東の方に行くと言ったらお土産を頼まれました。
好きな人はバイト先の人です。
バイト先にはお菓子を買いました。
好きな人には、上野動物園のシャンシャンのぬいぐるみをあげます。
何にしようか悩んだ結果、これにたどり着いたのですが、やはり今流行りとはいえ、ぬいぐるみは重たいですか?
相手の車に、ぬいぐるみが2つほど乗っていたので、ぬいぐるみでも喜んでもらえるかな?と思ったのですが、、
急に不安になってしまいました。
よろしくお願いします。

「お土産を渡す」の質問画像

A 回答 (4件)

30代前半のいい大人が


パンダの可愛いぬいぐるみ、、、。ってどうなんでしょうか?(*_*)
自分は20代女なので大人の男性の気持ちはわかりませんが
私なら違うのにします、、。
    • good
    • 0

こんな可愛いのを貰ったら、貴女も一緒に抱きしめたく成ります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
渡すことにします(^^)

お礼日時:2018/01/22 10:11

可愛いから大丈夫

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そう言っていただけて嬉しいです!
渡します!

お礼日時:2018/01/22 10:12

今ブームだしいいと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうですよね、渡すことにします!

お礼日時:2018/01/22 10:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!