アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電気関係詳しい方!

台所の電気をネットで購入しました。

でも、画像のようにコンセントの向きが、電球がわにきています。

どういう風にとりつけたらよいでしょうか??

補足にも画像のせます

「電気関係詳しい方! 台所の電気をネットで」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こんなかんじで
    コンセントがが下の方についてあます

    「電気関係詳しい方! 台所の電気をネットで」の補足画像1
      補足日時:2018/01/18 18:40

A 回答 (4件)

ローゼット:天井に付いているコンセント


シーリング:添付写真の赤丸部分
「電気関係詳しい方! 台所の電気をネットで」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうござます!

お礼日時:2018/01/18 20:56

単純にコンセント部分なりケーブルを隠すためのカバーでしょう。

    • good
    • 0

説明書が付属していなかったのですか?


天井のローゼットにシーリングを差込、少し右にカチッと音がするまで回します。
これで取り付け完了。
銀色に見える部分は、シーリングを隠す蓋、兼ランプ部分までの長さ調整です。
長さ調整は色々な方式があります。
説明書が無いと説明が辛いです。

多くの場合は、
下の写真の左側半透明に見える部分を左側に引っ張ると
コードが出し入れできる構造だと思います。
長さが決まったら、天井との隙間が無い様にして、半透明部分を押し込む。
 ↑ やり方が違っていたら申し訳ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シーリングとは??

ローゼットとは?
( i _ i )

勉強不足ですみません。。
その用語を調べて挑戦してみます!


ありがとうござます。

お礼日時:2018/01/18 19:47

角の白いのは天井に差し込んで回転させればカチっとはまるものです。



上下入れ替えましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうござます!

お礼日時:2018/01/18 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!