アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マスオさんの声真似のやり方教えてください

A 回答 (3件)

アナゴさんの若本規夫さん役を誰かにやってもらい、


「いや〜フグタくーん」
「なんだい、あなごくん」
と掛け合い練習をしてみる。
    • good
    • 2

なんかね、申し訳なさそうに声を出す!


得意なんですけどね笑笑
文章で表現出来ない!
    • good
    • 0

ボイスレコーダーで録音し 声の出し方を研究する


(自分自身が聞こえる声と 他人が聞いてる自分の声には隔たりがあるため ボイスレコーダーで客観聴きが必要)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!