プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕の父は身長156センチ母は159センチです。僕は158センチです。(3月で20歳)そして姉が153センチです。そして、一番上の兄貴が何故か171(もしくは172)センチくらいあります。どゆこと???兄貴だけズルい!!!

A 回答 (8件)

質問内容が可愛い(笑)


笑っちゃいました!
あっ!真剣に悩んでいたらスミマセン。
人間、身長じゃないから、ご安心を!
    • good
    • 0

うちの旦那、160センチ


私も160センチ

息子22才、176センチ位
息子17才、181センチ
まだ、身長伸びてるかも

なぜ?大きいか
不思議f(^^;)

そこまで大きいのはいない家系ですが。私の実家も
父や弟170センチちょい過ぎ

旦那父、155センチ位かな?
実際ないかも。隔世してないし-w

あ、でもね
身長なんて、好きになったら関係ないし
それ以外の魅力ある方が大事。

高くて、悩んでる人もいますからね。迷惑にならない大きさで良かったですよ、ある意味。
    • good
    • 0

No.5です。



私は、66歳の主婦なんですけど、140㎝しかありません。

婦人警官とか女性自衛官、CAに憧れていたのですが、

どれも低身長で諦めました。

身長が低いことで、職場でも随分イジメに、というかいたずらに

悩まされました。

どうしても必要な資材がいるのに、わざと手の届かない高いところに

置かれたり、、。

人知れず隠れて泣いでたこともあります。


今は、赤ちゃんの粉ミルクみたいなもので、身長が伸びるミルクも

発売されてますよ。

20歳なら、まだ伸びますからこれらのミルクを飲まれてみられたら如何でしょうか?

私の40歳の長男も160㎝しかなく、苦労してるだろうなぁーと、、

可哀想に思うこともあります。

長男の赤ん坊の頃に、このミルクが発売されていたら、、と思うことがあります。

36歳の次男は、168㎝。夫も168㎝。結婚している長女が154㎝です。
    • good
    • 0

隔世遺伝なのでは?両親の祖父母で何方か背の高い人が



おられるのでは?

その方の遺伝がお兄さんに現れたのでは?

バスケットをやると、膝に負担が来て身長が伸びるそうです。

それか、もしかしたらいいNo.1さんの回答にあるように

「カッコウ」(お父さん以外の男性の子)かも(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

祖父母でも170センチ越えてるとか無いですねぇ(父のほうも母のほうも)やっぱりカッコウですかね....笑

お礼日時:2018/01/19 07:32

スポーツをやってるとか、色々ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕も中学、高校とサッカーしてたんですけど....

お礼日時:2018/01/19 07:26

ぶっちゃけ親の身長と子の身長の因果関係ってそれほど深くありません。

親族のどなたかに高身長な方はいませんか?一族の遺伝子の一部にそういう「高身長になる遺伝子」が組み込まれていて、それが顕現した、ということかもしれません。
私も親はどちらも160センチ台ですが、現在身長が179cmあります。祖父が180cmあったそうです。結局親の身長はあんまり関係ないって事ですね。
    • good
    • 0

人間は外見なんて関係ないわよ。



性格よ。

貴方もこれから何人かの女性と付き合うと分かるわよ。

身長で付き合うわけではないわよ。

人としての魅力がお互いに感じ合えたら付き合いが始まるから。

安心してね。
    • good
    • 0

カッコウ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!