アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達のスマホを割ってしまいました。
私が割ったスマホの友達のスマホでもう1人の子を写真を撮っていましたその友達が撮るなと言って私が持っていたスマホを蹴り床におちてスマホの横のラインのところが小さく割れてしまいました真ん中の画面はフィルムを貼っていていけたのですがそのスマホが横にも画面があるスマホで横に小さく2箇所ぐらい割れました。
何回も誤ってもともと優しい子できにするなって言って全然、気にしてる感じはありませんでした。
どうすればいいんでしょうか。
蹴った子は反省もなく全部、私のせいと言ってきました。私も悪いけど全部、私のせいと言ってきたのもどうかと思って。

A 回答 (3件)

保証に入っているかどうかでしょうけれども、


まぁかかった金額は払うべきですね。
てかそのけった人のせいじゃないの?
    • good
    • 0

程度にもよりますが


表面ガラスならすぐにも治ります
5000円位でしょうか!
あまりにも気になるなら
弁償するべきですね
最終的にその原因を作ったのは
貴方の様ですので
厳密に言えば立場が弱いですね
万が一液晶画面も交換となると
1万は超えます!
まずないとは思いますが
データが消去される可能性も
あります!
    • good
    • 0

修理代という金銭絡みになりそうなので、


ひとつ、担任の先生にご相談を。

相手が嫌がるような写真を撮るのは、あまり感心しません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています