アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニメの声優さんのファンクラブがたくさんあると思いますが入っている人はなんのメリットがあるのか教えてください。

A 回答 (3件)

補足します。

こないだ初めてアニメイトのイベントいったとき、明らかに声優さんに覚えられていた人結構いましたよ。普通に会話とかしてたし、たぶんファンクラブに入ってるんじゃないでしょうか。楽しそうでしたよ。日曜日の神戸だったのですが、関東から来た人が5人ぐらいいました。夜行列車で帰るとか言ってましたね。それぐらいのつわものもいるみたいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/30 16:17

アニメ声優に限らず、ファンクラブのメリットとしていは・・・



・限定グッズの購入ができる
・最新情報が入る
・コンサートなどのチケットが優先的に購入できる

というのがあると思います。
とくにチケットなどは、人気のある人の場合、
一般販売の時点で殆ど残っていないことがあるので、
その部分にメリットが大きいのではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/30 16:18

・ファン限定のイベントとかに行ける(限定グッツ買えたり)


・声優さんと身近な存在になりたい
・自分の存在をその声優さんにアピールしたい
とかじゃないでしょうか?私は声優、アニメ好きですが現在ファンクラブには入ってないです。堀江さんのに入ってみようかな~って思ってたりしてますけど(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/30 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!