プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

JCBカードでサイトで契約したものを退会?
そのサイトの契約をやめたいのですけどどうすればできますか?
JCBを退会するのではありません。

JCBで支払ったサイトを退会したいです。


うまく説明できないです笑笑

A 回答 (2件)

どこのサイトか分かりませんが退会されたら良いと思います。

退会の仕方が分からない様でしたら、退会の仕方を質問すると良いです。

退会出来無いサイトは詐欺やブラック位ですから。
    • good
    • 0

ネットに限らず契約をしたなら、あなたが契約した人に問い合わせて、解約をお願いするのが普通かと思います。


何か質問を取り間違えていますかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!