「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

したいと思っているのですが、お勧めのお店があったら教えて下さい。
また、オーダー後どのくらいでできるのでしょうか?

A 回答 (4件)

No.3の参考URLを補足します。


商品キーワード&エリアサーチでキーワード「靴」とエリアサーチで「梨泰院」でserchして下さい。
自分に合った靴が出来ると良いですね。

参考URL:http://www.seoulnavi.com/shop/shop.html
    • good
    • 0

オーダーメイド靴のお店は梨泰院に多いです。


甲富靴店KABU BU SHOESで普通のパンプス・サンダルを夕方に注文して翌々日の午前中には出来ました。
私はその場で自分に合うか確認したかったので急いで作ってもらいました。

参考URL:http://www.seoulnavi.com/shop/shop_key_search.php
    • good
    • 0

5年ほどソウル特別市とテジョンに下りましたが、妻がブランドの偽物を作るのはイーティオンが殆どでした。



大体、韓国語で交渉すると、二日程度で出来、近くだと家まで持ってきてくれますから、ホテルでも大丈夫だと思います。

店の名前は一寸覚えていませんが、一寸大周りだけと方向を言うのに便利なので・・・・ソウル駅からハンガン方向に行き、ロータリーを回って、イーティウォンに入ると左側にそういうお店が多かったです。(地図で見て下さい。市内から此のコースをタクシーが使ったら、大周りですから値切ってください。トンネル経由が近い)

日本の観光客にも作るのかどうか・・・・日本の空港で没収になると思うのですが、我々が国内で使うのにはブランドに似た自分ひとりのオリジナルスタイルで色々作ってもらいました。 そういうが作りたいのでしょ?

例:靴、財布、カバンや毛皮の服などです。
少し韓国語が出来ればよいのですが、駄目でも日本語で看板が書いてある店が有りますから、其処でも日本でよりもはグッと安いです。もっとも言い値では作らないように。
ドコの国に行っても同じなのですが、絶対に「安い」なんていってはイケません。アホな金持ち日本人と思われて、韓国では特にボラレマス。

必ず、日本語でもよいので、「高いな・・」っていう事から交渉を始めましょう!(^^)!
韓国語なら「ピッサ・・・・」です。
    • good
    • 0

先日イテウォンのハミルトンホテルの近くにある店でオーダーしました。

約1週間程度で送ってきましたよ
イテウォンの通りに何軒か靴屋さんがあるので相談されてみては如何でしょう。
その他には明洞や東大門などにもありますよ
安心して作れるのはイテウォン近辺だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!