アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電話番号を教えてくれた男性は少しは興味がある対象でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • でも、ラインの返事が遅いのです。1日又は1週間ぐらいかかります。

      補足日時:2018/01/21 08:09

A 回答 (3件)

できれば男女関係になってsexしようぜ!



の第一段階であるとおもわれます。
    • good
    • 1

折り返し電話したら、貴方の番号を相手に教えることになります。


それを「興味」と言うならば、そうなります。
    • good
    • 1

どういった関係で、どういったシチュエーションで教えてくれたかにもよりますが…



最近は電話番号を簡単に他人には教えたりはしない世の中なので「連絡を取り合いたい」とは思っているのは確かです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A