アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になっている女性がいます。
彼女とは2度しか会ったことがない(遠距離なもので)のですが今度、友人を交えて食事に行きます。で、今までアドレスしか知らなくてメールでやりとりしてたのですが、思い切って「当日に何かあったときのために」ということでこちらから電話番号をメールで教えました。すると、彼女からもすぐに番号が入力されたメールが返ってきました。
これは彼女にとって私への警戒心が一段下がったということでしょうか?

A 回答 (3件)

はじめまして


今まで電話番号を教え合わないでメールのやり取りをしていた。
二度会って、今度は友達を交えて食事にいく。

これからの展開に期待ですね!

電話番号の交換よりもわかりやすいのは、好意をもっているから、次に会う約束が生まれると思いますので
自信をもっていいのではないのでしょうか。

用がなくても電話できるような仲になれるといいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

肝心なのはこの次ですね。
がんばります。

お礼日時:2006/09/14 16:52

面識があって、メールのやり取りもするんだから、


番号ぐらい教えてくれると思います。
私だったら、よっぽど嫌いな人じゃなければ教えます。
まぁ嫌いだったらメールも返しませんが…。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/09/14 16:51

こんにちは。



私もよく電話番号聞きますけど、大概教えてくれます。
今まで聞いていなかったので知らなかっただけで、聞けば結構あっさりと教えてくれたんではないでしょうか?
警戒心と言うものが、あったかどうかも微妙だと思いますよ。

確かに、こちらから教えれば向こうは教えないわけにはいかないのかもしれませんが…(笑。
大丈夫ですよ、自信持って。
でわ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かにそうかもしれないですね。

お礼日時:2006/09/14 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A