アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。男性の方に質問です。

仕事でここ一年くらい知り合いになった男性がいます。お会いする時はいつも感じの良い方で、気のせいかもしれませんが、私にはよく声をかけてくださるように思います。

先日、「私の携帯番号教えてたかな?教えるよ」と言われ、番号を交換しました。ですが、連絡はいつも部署の番号にかけているので、携帯電話の番号を知らなくても今まで全く問題ありませんでした。

私がその方に若干好意を持っているので、嬉しくもあり、どういう考えで番号を教えてくれたのか気になります。

なんとも思っていない女性に、携帯の番号を教えるものでしょうか。また、その場合は、「電話してほしい」と思っているのでしょうか。
確かに、「困ったことがあったらいつでも相談して」と言われたことがあり、私から電話するのを期待されているのか、私の妄想なのか、悩みます。
ちなみに、メールアドレスは聞いていません。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

仕事上、教えた方が都合がよいと思われる相手には、教えますよ。


No.1さんに同じく、考えすぎと思われます。

ただ、恋愛に発展する可能性までは否定しませんけどね^^
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱり考えすぎですね。

恋愛かどうかまだわかりませんが、私はお話しできたらいい日だったな~って思います。このままいい関係でいられたらいいと思います。

お礼日時:2012/11/14 15:56

私も「友達を増やす」感覚で、多くの人に知らせていますよ。



「こいつは嫌いだ」と思っている人には教えませんが、その他の人には教えます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど、お友達感覚なんですね。自分があまり人に教えない質なので、考えすぎてしまいました。
ありがとうございます。

お礼日時:2012/11/14 15:52

仕事関係なら普通に教えたりしてるけどな


考えすぎじゃないですか
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そういうものなんですね。ありがとうございます!

お礼日時:2012/11/14 15:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A