アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知られるとやっかいな女の子に僕の携帯の電話番号とメールを知られてしまいました。
携帯番号やメルアドから自宅を突き止められてしまう可能性がありますでしょうか?
可能のある場合、どのような手段で知られてしまうのでしょうか?

A 回答 (7件)

可能性は無いとは言い切れませんね。

というのが正解かも。
携帯番号から住所を割り出すのは興信所に依頼すれば
(無論それなりの理由(例えばその人の親が手紙出したけど届かないから、本当は何処に済んでいるのかこの携帯番号とかから知りたいとか)は必要ですが)
安くて5万円~高くて20万円くらいだそうです。

だからもし、探偵使ってきたら・・・不味いですね。としか言えません。
    • 0

番号以前に名前のほうがよっぽど探しやすいです

• 0

携帯電話会社の裏口で社員が出てくるのを待って

「兄ちゃん兄ちゃん1万円あげるから、この番号の情報教えてよー」

と調べます(^^;
    • 0

友達の手伝いをしただけですが着信履歴のケータイ電話号から契約者の住所・氏名を割り出し実際にその住所へ行き本人が住んでいる事を確認した事があります。

情報の入手方法はここでは言えませんが十分可能性がありますのでご注意下さい。

ダークサイドでは何でもありです。
    • 0

やっかいなひとって、常人には考えのつかないくらいの探査能力を発揮します。

携帯だけでなく、ちょっとした情報で突き止めるってことも。
お気をつけください。
    • 0

携帯の番号から住所を知る方法は、ないことない、という感じです。

基本的には、電話会社がそのような個人情報を一般人に公開することはないので、
それなりに「裏」のルートで、ということになります。

そういうサービスを行っている会社もあので依頼するとか。
個人でも調べられなくもないですが、具体的な方法はここには書けません。

もっとも、なりふり構わず住所を知りたいなら、携帯番号すらなくても、興信所に依頼すれば調査してくれますし、
そこまででもないのなら番号から自宅を探したりもしないと思います。
    • 0

可能性はないです。

携帯番号から電話キャリアと地域は判別できますが関東や関西などかなり広範囲な地域しかわかりません。

かなり高額な費用で探偵を使ってきたら話は別ですが。
    • 0