dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

知り合って10年以上でお互い好きだった時期もありました。

好きだけど私が受け身過ぎたのと彼が奥手だったこともありお付き合いはしてなくて身体の関係もないです。
久しぶりに再会してやっぱりお互い好きだということが判明。
お付き合いすることになりました。
そして先日彼との相性をタロット占いしてもらった所、この人かなり遊び人だよと言われてしまいました。
タロット占い自体、当てはまらない部分が結構あったのでもしかしたら占い自体当たってないのかな?と思いますが、なんせ遊び人と言われてしまうと…

お互いそれなりの経験があって当たり前ですが、今まで出会ってきた中で1番気持ち良かったです。
相性が良いから気持ちよく感じるのか、彼にテクニックがあるから気持ち良いのか…。
知り合って10年以上経ちますが遊び人とか不誠実だと思ったことは今までありません。
自分の目で見た彼を信じきれずになんとなくやって貰った占いを気にしてる自分が凄く嫌です。
ですが占いでモヤモヤしてます。
みなさんこの場合どうしますか?

A 回答 (10件)

占い師に地震や円安、大谷翔平さんの詐欺事件。

予知した人皆無。
明日の天気さえ当たらないのが現実。
テキトーに対面して会話すれば占い師でなくても大体の想像は付きますよ。
それ言ってるだけ。
    • good
    • 0

占いなど非論理的であって無意味な物ですので信じません。


コジツケはあっても根拠は無い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
彼と再会した時にもタロット占いをしてもらいましたが(今回とは別の占い師)その時は凄くいいことを言って貰えたのでつい今回も占いに頼ってしまいました。
占いなんて所詮占いですよね、

お礼日時:2024/05/18 12:10

例えば自分の身体に自信が無くても


身体を繋げたいと思うんだと思います
そー言うの止められないと言うか

え?やだ?

と思ったらその気持ちは見られたくない
じゃなくて繋がりたくない
それは伝わるらしいです

占いじゃないのだと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
すみません、なんだか分からなかったです(>人<;)

お礼日時:2024/05/18 12:28

占いを信じたいのであれば、信じたい結果が出るまで占いを続けるだけのことです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そういう方法もありますよね。
でもいちいち占いで左右されるの疲れちゃうのでこれを最後にしたいと思います!

お礼日時:2024/05/18 12:27

占いは単なるネタ、占い師はお金もらってナンボだから


相手の心の癒しになればいいだけです。

占いするのは女性だけで、女性特有の性質だからやるんですよ。
相性なんかどうでもいいんですよ。
恋愛で一番大切なのは、お互いに好きかどうかと、同じ価値観をもっているかどうかです。

相性占いとかしても意味ないですよ。
ここを見極めましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
男性で占い好きってあんまりいないですね!
そういうの気にするのって女性が多いんでしょうね…
占い結果は気にしないで自分を信じたいと思います。

お礼日時:2024/05/18 12:25

占いは当たりません。



阿部さん殺害や能登地震を当てた占い師は一人もいませんよ。

気にしない。占いなどやらない。

自分の感性を信じましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かにそうなんですよね。
予知能力とか占いとか本当に当たるなら予知できること沢山ありますもんね。
自分と彼を信じます。

お礼日時:2024/05/18 12:21

まず占いに頼るのやめようよ…。


あなたが思ったことが全てでしょ。
彼は全く奥手ではなかった。あなたの勘違い。

若くないんだから、そんなことどうでも良くない?
自分はあまり恋愛経験がないけど、彼が恋愛経験が多かったら嫌なの?
経験少ないはずなのに!って、バカにしてるようにも思えて、嫌かも。
そんなことは関係なく、彼を好きかどうかだよね。
占いに行く時点で、信用してないってことでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
経験が少ないとは思ってなくて…それなりに経験してることはわかってます。
もちろん私もそうですし、そこに対して不信感とかは一切ないです。
彼と再会したばかりの頃別の占い師さんにタロット占いしてもらったらとても良いことを言って貰えたんです。
だから今回もつい占いを頼ってしまったかんじです。
彼のことは凄く好きなのでちゃんと彼を信じたいと思います。

お礼日時:2024/05/18 12:20

一切気にしません



素人の占いって当たるのでは無く、当たりに行くってのが正解なんですよ
自分で当て嵌めちゃうんです
なので一切気にしません

あぁ、一応書いときますが
日本にいる、表で宣伝してる占い師は漏れなく全員素人の集まりなのでご注意を

日本の場合、本物は表に出ません
地域の人に護られてますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
当たりに行くってなんだかしっくりきました。
あまり気にしないようにします!

お礼日時:2024/05/18 12:15

三年前にお金を払って人生で初めて真剣に占いしてもらいました。

コロナ禍で休職中でかなり真剣に相談しました。手相や生年月日やタロットなどで総合的な占いでした。会話式の相談になってその時の状況から想定される近未来を占ってもらいました。
結果、何一つ当たっていませんでした。話の流れで方向性や自分の性格などを見抜いているのは流石にプロフェッショナルです。その時は占いの結果に感動していましたが。。。
人生は自分で切り開くものです。占いはいいことだけを信じてその方向に向かっていく事で夢がない叶います。未来は自分次第です。
よくない占い結果は忘れ去って一つ一つの体験を積みかなさねて行ってください。大丈夫ですよ。自分を信じましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
彼と再会した時にもタロット占いをしてもらいましたが(今回とは別の占い師)その時は凄くいいことを言って貰えたのでつい今回も占いに頼ってしまいました。
結局は自分ですよね。
不誠実な方には見えないので信じてみようと思います。

お礼日時:2024/05/18 12:13

他の占いも見てもらいます


遊び人として理解して付き合います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
遊び人は絶対に嫌なので遊び人ならお付き合い自体…って感じです。
あまり占い結果は気にしないことにします!

お礼日時:2024/05/18 12:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A