プロが教えるわが家の防犯対策術!

天王星人マイナスの方、4月から6月、どんな感じでしたか?
大殺界のど真ん中、かつ年運でも大殺界の4月から6月。
私はトラブルに次ぐトラブル。
なんでこんな不幸なことばかり起こるの?って感じでした。
どん底です。
これから少しずつ上がることを願って。

A 回答 (3件)

天王星人-です。

確かに…。ど真ん中の五月に仕事で大損害を出してしまい、大変な事になりました。今月やっと解決の目処がたったとこです。
他にも心配事が一気にやって来た感じです。
でも、大殺界が原因なら、時が経てば終わるし、この占いだと良いときもあるって事だし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり当たるのですね。。
すごいですね細木さん。。
でももうどん底は脱したということですよね。
上がってくれたらよいのですが・・。

お礼日時:2013/07/07 19:31

私も確か天王星人-と前厄のダブル中です。

確かにかつてない程忙しかったかも。。体調不良やトラブルも何度かあって、冷や汗や神頼みしましたね。でも、普段経験出来ない事もあって…少し賢くなれたかなと思う事にしてます。不幸や大病がないので、楽観視できるだけかもしれませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
神頼み。。しちゃいますよね。
たしかにつらい経験だけど学習というか
経験さしてもらえてラッキーと考えるように
しています。
これから上を向けますように。。

お礼日時:2013/07/07 19:29

昔流行りましたね、細木○子の占いで。


そンときに調べたら俺は天王星人(-)、さらに霊合星人でした。だからあんまり参考にならないかも…です。

まあ、普通でしたよ。可もなく不可もなく…ってな感じで。

まあ確かにツイてない日ってのはあると思います。忙しい日に限って雨になってトラブルが舞い込んだりして。
まあ、質問者さんもきっと死ぬほど言われたと思いますが「当たるも八卦、当たらぬも八卦」です。

運、不運を確率の問題として捉えてみたとして、「悪い事」が起きたとします。で、次の事柄が自分にとって「良い事」又は「悪い事」なのかはどちらも50%の確率。
つまり、悪い事ばかり起きる日も普通にあるってこと。占いが引き起こしてるわけではないよ。

これ俺の持論なんだけど、良い事と悪い事を比べたら悪い事の方が多い気がする。だったら「何も起きない普通」も「良い事」のグループに入れてしまう!そうしたらトータルで運、不運のバランスが取れると思う!

「この占いの本はよく当たってる!」と思った本も、よく見たら「去年」のだった…。占いなんて「当たってる」と思えばそう思えてくるし、否定的にみればちっとも当たらない…。
細○○子も後から検証してみればハズレばかりでしたから(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かにその通りかもしれません。
所詮占いですし、当たる、当たらないは50%の確率ですものね。。
うんうん、おさるの件とか金メダルとれないとか、
外すことも多い細木さん、、あまり気にしないでおきます。

お礼日時:2013/07/07 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!