dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛運や結婚運を占えれる人いますか|ω• `)?

A 回答 (3件)

ことわざにもある様に


「知らぬ幸福 知る不幸」
知らない方が幸せなこともあると思いますよ!
    • good
    • 1

トランプでもいろいろ出来るかもふん


人の手相見るの 好きかもふんぶはふん
余り変わったのは 見た事無いかもだけれどふん
    • good
    • 0

捉え方次第ですが、誰でもが占えるし誰も占えない。


矛盾した言い方ですが、占いの類は論理的根拠がありませんし、期待するから御都合主義によって勝手に自己暗示に掛かって
居る上に更に暗示を掛けられて思い込みを誘発させるのが占いの正体。
そこが誰でもが占えると言う面であり、先の事など誰にも判らない「一寸先は闇」と言う事から言えば誰も占えないと言う事。
占いの類は真剣になるのでは無く、娯楽的に考えた方が良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!