プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40代半ば
不倫で主人に離婚前提の別居か
週何回かのセックスか
決めてくれと言われています。

主人には申し訳ないのですが
見るだけで吐き気動機頭痛。

何度か挑戦したのですが
体が緊張しすぎて
愛情がない、ほんとは嫌なんでしょといわれ。

主人はあんた1人が壊れても
俺と子供3人は不幸にならないから
それが一番いいといいます。

本当に誹謗中傷はやめてください。
もう色々お叱りをうけてズタボロです。

わたしは我慢するべきなのでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

●不倫で主人に離婚前提の別居か週何回かのセックスか決めてくれと言われています。



 ↑ご主人の提案。この短い文書は、矛盾したことが書かれています。それだけご主人自身の考えがまとまらないのでしょうね。そして、あなたも頭の中の考えと身体の反応が分離しているようです。そういうジレンマの中で一生を左右する結論は夫婦共に出さない方がいいでしょう。

ご主人は気の弱い保守的な方のように思います。あなたも罪悪感を抱えながらも、気持ちの整理が付けられない状態ですので、何とかしてご主人を説得して夫婦が考える期間を設けるようにしては如何でしょうか。この考える期間を設けるという話会いは、家の外でして下さい。結論は当分、距離のある関係を維持しながら夫婦の共同生活を継続する。と、いうことです。子どもさん達の責任と義務も考え合わせて、です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その通りでびっくりしました。

わたしの文章だけでこれだけわかっていただけるとは。

貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/22 15:09

我慢してまで夫婦関係を続けるのはなぜでしょうか。


不倫をする行動力があるのですから
自分の気持ちに素直になって行動してはいかがでしょうか。
人生は一度きりです。
    • good
    • 0

週何回かのセックスか、離婚前提の別居か …



何処を、どう考えれば、こんな天秤が出てくるんだか 。
お互い、あまり頭よくないないぁ~
    • good
    • 5
この回答へのお礼

どうするのが頭いい方法ですかねー

お礼日時:2018/01/22 00:42

別れたら?


なんで一緒にいるの?
なんで我慢する道ひとつなの?
別れたら?
相談もくそないよそれ?
別れ。
    • good
    • 4

夫源病でググってください?

    • good
    • 1

貴女が不倫したのでしょう?


そして、旦那様とはできないのでしょう?
ならば離婚されたらどうですか?
夫婦生活を貴女が許否していて、不倫はしたけど、
離婚はしたくない!は
東陽しないと思います。
子供と離れたくない、
生活していく自信がないなどと我が儘言える立場でもないですしね。
お叱りを受けてズダボロは自業自得で身から出た錆、
自分が蒔いた種で仕方ない事です。
ズダボロ具合いで言うなら、
裏切りを知ってなお、貴女から許否されている旦那様の方が辛いはずですよ。

自分の立場をちゃんと理解しましょう!
    • good
    • 3

別居して、離婚しなよ!



貴方に文句いいたくないけど、浮気質問に多い事ですがナゼ浮気された事ばかりを罪として浮気された側が被害者意識が高いのか?理解出来ません!浮気は浮気された方も浮気される要因があるから相手が浮気します。貴方が芸能人並みの容姿でアラブの石油王並みの資金があれば、誰も浮気しません!ですから浮気の過失は浮気した本人51%浮気された努力しない被害者意識の高い人49%で成り立ちます。それを理解した上で浮気した方もされた方も互いに非がある事で、許し合い再発防止に女はオンナらしく、男はオトコらしくして夫婦仲良くしていく解決が半筋です。まぁ人間の心理に対して理解出来ない、低知能な方には、理解出来ない内容かも知れませんが事実は事実なので、ここに記しておきます。

でも、もう修復不能なんですから別居離婚しなさいよ。
    • good
    • 4

No.1さんの質問の答え次第ですが・・・



あなたが不倫をしていて・・・の方で
あるなら、旦那さんと別れれば良いだけですよね。
なので、逆パターン・・・
と考えると、随分と自分勝手な旦那さんだね。
やらしてくれないから不倫した。
やらしてくれたら不倫もやめる。
できないなら、別居=離婚
でしょうか?
    • good
    • 1

嫌なら別れたら良いじゃ無い。


慰謝料とか親権とかあるけど、そこまで嫌ならしょうがないよ。
    • good
    • 2

貴方が不倫したのであれば、旦那さんの要求を飲むしかないと思いますよ



我慢してセックスするか、離婚するかですね。
不倫をしている時に離婚する覚悟はしていなかったのですか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!