アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プリペイドカードって何歳から買えるんですか?

A 回答 (6件)

0歳。



人間じゃなくても買えます。おサルさんとか、お使いに来たワンちゃんとか。⇐ふざけているわけじゃなくてマジで。
    • good
    • 2

特に年齢制限はないかと

    • good
    • 1

買うという行為は一人でお買い物ができる年齢なら可能です。


プリペイドは信用を審査したりしませんから、店頭に売っている物を買うのと同じです。
ただ、高額になると店がこの子がなんでこんなにお金あるのだと警戒することは考えられます。
買えますが、後で親から否定されると返金しないとならないので、年齢に見合った金額かどうか判断される可能性があるってことです。
    • good
    • 1

俺のおさわりバーのプリペイドカードには18禁って書いてある。

    • good
    • 0

一人でお店に行けるようになったら買えます。

    • good
    • 0

何のだよ!



とりあえず年齢制限は普通行っていない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

iTunesとかですw

お礼日時:2018/01/22 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!